サウンドメッセin大阪2026に出展します
サウンドメッセin大阪2026に出展します
leaf-control

今週末5月16、17日に大阪で開催されるサウンドメッセin大阪2026にLeaf Instruments-Nagasaka Guitarsは出展いたします。
場所:ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10
時間:2025年5月16日 (土) 11:00~18:30
2025年5月17日 (日) 10:00~17:30
今回はギター2本、ウクレレ2本を展示いたします。
ギターはサウンドメッセ特別仕様のモデル「椿」と「さらさ」森川敏行さんにお作りしたモデル「葵」です。
森川さんのモデル「葵」については16日(土)のみの展示になる可能性があります。
16日は森川さんご本人もブースに来場していただけますし、ご厚意で試奏も可能となっております。
展示楽器の細かい情報は各種SNSで発信していますので、そちらもチェックしていただけたら幸いです。
また、左波工房、VINCENTとの共同出展となります。
A23 / Acoustic Zoneにてお待ちしております!

モデル「桜」がリニューアルしました
新年のご挨拶ならびに価格改定のお知らせ
新ページ『Pickup Artist』の公開
サウンドメッセin大阪2025に出展します
【新商品】デザイン缶バッチ
謹賀新年
福岡ギターショーに出展します
オンラインストア OPEN
横浜ミュージックスタイルに出展します
ABOUT ME


